ようこそ!

ようこそ、いらしゃいませえ!

僕らは、フラウ・カピテーンと 申します バンド です。

フラウ・カピテーンは、哲学のドイツ・パンク・ロック・メタルの音楽を します。
楽しい歌、そして よい淵底で 風刺的に 歌詞!

そういえば、ホーム・ページを見て、歌を聞いてください。

歌のプレビューは >> 「貨物倉」に << あります。

ニュースは 「航海日誌」に あります。
トップ・エントリーは:

ページと音楽は 悪いか 良い? 教えてください。
メールを もらってくれて 楽しみに。
まじで、書いてください、けど 簡単な文ください。 :D

僕らの 二本木は ちょっと。。。
でも、僕らは がんばります!
よろしく お願いします。(笑)

このページは 点字のために 分かち書きで 書いてみます。
ウェブのコンテンツを 障害のある人に 使いやすいように するためのウェブアクセシビリティに 関するガイドラインで あるために、WCAG 2.0と言う現在のバージョンで 準拠していたい。
それが 便利です 願っています。
(もまた参照:ウィキペディア

ダニエルと ミハエル
~ ダニエルと ミハエル

このウェブ・サイトを 書きました: 2015年04月21日から 2016年07月22日まで

このページのトップへ戻る